久しぶりに。 | ちゅこの隠れ家
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちゅこの隠れ家
パニックと鬱になってからの日々と何気ない事を綴ってきました。
今は症状も落ち着き穏やかな毎日です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
久しぶりに。
病んでます、心。
疑心暗鬼になって被害妄想。
うまく笑えません。
皆が私の事を嫌っている気がするんです。
皆(私に関わる全ての人達)
心のシャッターが閉じてしまいました。
辛い
ブログトップ
記事一覧
画像一覧