肌寒いね














パラシュートなしで
飛行機から
飛び降りる夢を見た














どうもがこうと
何も出来ず
ただ落ちるのみ














地面に着く前に起きたひらめき電球















俺に出来ることは
なにもない
やろうとしても出来ない
まさに「無」














なんてことだ
役立たず
って思ったわ














自分に出来ることを
やらなきゃいけないことを
こつこつとやっていこう