まだしばらく我慢しようと思っていたんだけど
やっぱり買っちゃいましたDVD
きっと続きもどんどん買ってしまうんだけどとりあえず第1巻だけ
第一幕
いやーみんな初々しい
殿がなんだか軽めの緊張した感じ
しゃべり方もホントぎこちない
でもそれもいいね
私が見始めたのはもうだいぶ慣れた中盤頃からだったから
この初期の初々しさはいいなー
キャストの皆さん若々しく感じるわ
ってか若いけどさ・・・
私はすうちゃんの倍以上生きてるけどね・・・
他の皆さんはギリギリ2倍以下(苦笑)
ってこんなとこで年齢を微妙にカミングアウトしてどうすんだろ
しっかし流さん、最初からかっとばしてるなー
歌舞伎の化粧のままかけつけるとこ
しかしなんでマコだけ籠?
謎だわ
殿、馬でご出陣だしさ(笑)
でも白馬。。。のお殿様
いいけどね、好きだけどね、そういうお約束
にしてもちょいと殿はふてぶてしすぎ
あれだけ厳しく育てられて来た割には爺にはわがまま放題だし
言葉遣い悪いし
まあ若いからか
第二幕
ことは可愛い
ただのぼんやりちゃんかと思ってたら
最初のこんな重要なキーマンだったんだねー
流さんの足の上に石落としたり
おでん合体「あれも好きやなー」って言ってたりする天然ぶりも可愛いし
最年少でいちばん小さいのに一番侍の心持っててねー
一回みんな倒れちゃって
丈瑠が「おまえたち立てるか」ってとこ
最終幕とかぶってるのねー
ちょっと感動
最後にことはに「お前は強かった」っていうのいいなぁ
だんだん殿も仲間に心開いて来た感じで好き
まあこの回の最笑はあれだよね、おでん合体で「おれ、余ってるだろ」ってぐるぐる飛んでるとこ
そのつっこみっぷりがいいわ
殿の初コミカルネタなんじゃない?
流さん、水にうたれちゃって・・・
いやー大変なキャラだねー
あれはばっちしかできないねー
第三幕
修行シーン、いいなー
寝坊の千明をぽかぽかたたく殿、好きかも
ってか流さん、ここでも捨て身のパジャマネタ
毎回お約束なのかな
流さんのこういうシーン
千明が友達と遊んでるシーンいいよねー
なんか妄想膨らむ
こんな高校生だったんだなーって
でも友達、もうちょっとさかっこよくてもよくない
いやいやまあどうでもいいんだけどさ
千明のああいういちかばちか作戦
いいわぁ
オレがやってやるぜって
殿様は気にいらないけど
自分の使命にはちゃんと前向きになってきたなーって
そして最後にはちゃんと殿のことも認めるしねー
膝ついて謝るシーン好きだぁ
で、素直じゃなく「だれもやめさせるとはいってない」って殿もいいなぁ
ああやっぱり千明も好きかも、
第四幕
流さーん
かわいいねー
ホームシックって(笑)
冒頭の「葉」って書いて成功して喜んでる千明と見守る人々って図、いいよね
マコも素が出て来てねー
ウザいって
料理下手なのもここから出てたんだね
作ってるとこのぞいてる千明と丈瑠
なんだかすっかり仲良しになってるじゃん
いいねー
最後少年の思いを形にかえてあげる丈瑠
やさしいなー
なんだかすっかり優しいキャラになってきてない!?
笑顔がかわいいからよしよし
だんだん殿の笑顔やあきれ顔が増えて来て嬉しい限りです
やっぱり買っちゃいましたDVD
きっと続きもどんどん買ってしまうんだけどとりあえず第1巻だけ
第一幕
いやーみんな初々しい
殿がなんだか軽めの緊張した感じ
しゃべり方もホントぎこちない
でもそれもいいね
私が見始めたのはもうだいぶ慣れた中盤頃からだったから
この初期の初々しさはいいなー
キャストの皆さん若々しく感じるわ
ってか若いけどさ・・・
私はすうちゃんの倍以上生きてるけどね・・・
他の皆さんはギリギリ2倍以下(苦笑)
ってこんなとこで年齢を微妙にカミングアウトしてどうすんだろ
しっかし流さん、最初からかっとばしてるなー
歌舞伎の化粧のままかけつけるとこ
しかしなんでマコだけ籠?
謎だわ
殿、馬でご出陣だしさ(笑)
でも白馬。。。のお殿様
いいけどね、好きだけどね、そういうお約束
にしてもちょいと殿はふてぶてしすぎ
あれだけ厳しく育てられて来た割には爺にはわがまま放題だし
言葉遣い悪いし
まあ若いからか
第二幕
ことは可愛い
ただのぼんやりちゃんかと思ってたら
最初のこんな重要なキーマンだったんだねー
流さんの足の上に石落としたり
おでん合体「あれも好きやなー」って言ってたりする天然ぶりも可愛いし
最年少でいちばん小さいのに一番侍の心持っててねー
一回みんな倒れちゃって
丈瑠が「おまえたち立てるか」ってとこ
最終幕とかぶってるのねー
ちょっと感動
最後にことはに「お前は強かった」っていうのいいなぁ
だんだん殿も仲間に心開いて来た感じで好き
まあこの回の最笑はあれだよね、おでん合体で「おれ、余ってるだろ」ってぐるぐる飛んでるとこ
そのつっこみっぷりがいいわ
殿の初コミカルネタなんじゃない?
流さん、水にうたれちゃって・・・
いやー大変なキャラだねー
あれはばっちしかできないねー
第三幕
修行シーン、いいなー
寝坊の千明をぽかぽかたたく殿、好きかも
ってか流さん、ここでも捨て身のパジャマネタ
毎回お約束なのかな
流さんのこういうシーン
千明が友達と遊んでるシーンいいよねー
なんか妄想膨らむ
こんな高校生だったんだなーって
でも友達、もうちょっとさかっこよくてもよくない
いやいやまあどうでもいいんだけどさ
千明のああいういちかばちか作戦
いいわぁ
オレがやってやるぜって
殿様は気にいらないけど
自分の使命にはちゃんと前向きになってきたなーって
そして最後にはちゃんと殿のことも認めるしねー
膝ついて謝るシーン好きだぁ
で、素直じゃなく「だれもやめさせるとはいってない」って殿もいいなぁ
ああやっぱり千明も好きかも、
第四幕
流さーん
かわいいねー
ホームシックって(笑)
冒頭の「葉」って書いて成功して喜んでる千明と見守る人々って図、いいよね
マコも素が出て来てねー
ウザいって
料理下手なのもここから出てたんだね
作ってるとこのぞいてる千明と丈瑠
なんだかすっかり仲良しになってるじゃん
いいねー
最後少年の思いを形にかえてあげる丈瑠
やさしいなー
なんだかすっかり優しいキャラになってきてない!?
笑顔がかわいいからよしよし
だんだん殿の笑顔やあきれ顔が増えて来て嬉しい限りです