昨日は火曜日道場練習🥊🥊🥊🥊


欠席者はあったものの、出席者は皆元気に練習🥊

昨日は防具対人練習の日でした(*^^*)



いかんせん、時間が短いのでゆっくりじっくり

やって行きます✋

(当分試合出場予定とか無いので💦)





中1女子カナハも今回は大人に混じって練習🥊

自分より強い人とやる事で更に成長します!

頑張ってください💪


あと、リクトの大学リーグ戦のビデオ

かなりストレートがハードパンチャーな

リクト、秒殺KOでした(*^^*)

コレで2勝1負、次回も頑張ってください🔥

(アドバイスは個人的にしておきましたw)

しかし、アノ身長でウェルター級は……

相手デカい‼️



そんな森拳會ですが、あと1人新規入会者が来たら、一旦新規入会者は締め切ります。


理由は

『私が1人1人丁寧に指導したい‼️』

という一心です🥊


※現会員のお知り合いがどうしてもウチでやりたい!と申し出てきたら、その時は考えますw


いわゆる祇園の高級クラブや京都の街置屋さん

みたいな『一見さんお断り』スタイルですw


以上、よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)