本日、國政利久都が『立命館大学』に
合格しました。スポーツ推薦入学です!

森拳會出身者から関関同立という良い大学に格闘技を通して推薦入学できたのは2人目です。

もちろん、関関同立大学に入ったからと言って良い人間になるとは限らす、このご時世で更に学歴重視とは言い切れません。

コレはどれだけ言っても響かない奴も居ますが、要は「途中で辞めない、諦めない!」って事です。
「辞める理由を探すより出来る方法を考えよ‼️」です。

例え中卒であろうが高卒であろうが、中退であろうが結局は
『人と成り』が全てだと思います。
リクトは人と成りも良い人間に育っているので、ソレが幸を制して今回の合格にも繋がったと思います。
「継続は力なり」を努力実現した人間だと思います。

とにかくリクト、本当に本当におめでとうございます‼️‼️

私も大変嬉しく思いますし、誇りに思います。

今後も益々精進することを祈っております。

※森拳會には引き続き指導員として残ってもらう事になりましたので、皆様、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

最後になりましたが、
西院ボクシングジム鈴木会長ならびに西院ジムの皆様のおかげでございます。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m