リクト、国体近畿大会準優勝に終わりました🥈


まぁ、私もボクシング連盟理事辞めたので、言いたい事言いますwww


誰かを攻撃したり、傷つける意図はありません。あくまで僕個人の考えです


気に入らない方はブロックしてください

アンチコメントは書くだけ無駄です

全てブロック削除します


忖度無しで、思うことを書きます。


1回戦目、強豪大阪興国の選手。

動画を見た限りでは普通に

5-0で勝ったと思いきや2-3での辛勝ち。


で、今日の決勝戦。。。

ダウンを取られたと思ったら、即猛反撃で相手選手が尻もち付く程の見事なダウン取り返し!







その他「アレってダウン違うん?

(リクトの攻撃)」ってシーンもありましたが、まぁソレは動画で見てただけなので💦

相手もめちゃ強かったので判定負けしたのは仕方なかったです。


にしても、今回素晴らしかったのは

ウェルター級で出た事。

そもそもバンダム位の身長しか無いし、



ライトでも小さい方やと思ってたけど……ウェルターとは良く頑張りました!


LINEとかで「優勝できずにすいませんでした」とか謝ってきたけど、謝る必要全く無し‼️めっちゃ良く頑張りました。

リクト、お疲れ様‼️‼️


高校ボクシング(試合)は今回で最後になりましたが、幼稚園児から始めて高3でこんなに強くなったのは誇りに思います。まだまだ格闘技は続ける予定です。


最後になりましたが、西院ボクシングジム会長はじめ応援、サポートして下さった皆様、ありがとうございました!