昨日は月曜日だったけど臨時練習しました♪♪

っていうか、練習場所問題で右往左往してたので💦

特別?繋ぎ?で梅津の集会所みたいなところで

お試しに……



場所は綺麗でしたが、真ん中にドーンと柱が

邪魔なのと、冷房(今思えば贅沢💦)が家庭用

だったので効きがイマイチ?だったかも💦


って訳で昨日は全員で防具練習!







大庭ファミリー、初防具練習でした✨✨

終わった後に奏羽にどうやった?って聞いたら

「痛かったです笑」ってw


防具練習は基本的に痛いです笑笑


まぁ、じっくりゆっくり頑張って行きましょ💪



で、来週も火曜日に練習あります♪♪

次回からは正式な梅津道場として心機一転、

新しい場所での練習❣️

楽しみにしといて下さいね❣️


しかし…練習場所の確保はホンマ大変やった💦

(詳細は気が向いたら後日upしますw)