クリスマスイブな昨日、自分は全然関係ないけど(^_^;)

世間的には聖夜って事もあり、

みんな何やかんやで休むやろなー

って思っていましたが……

期待を裏切る?盛況ぶり笑笑

更に体験者1名!!

思わず「え?皆クリスマスイブ暇なん?」って思ってしまいましたw





ほぼほぼの練習生が参加♪


加えて心一朗が帰郷してるので参加!

奴の格闘技姿、ひっさしぶりに見ましたwww

アマチュア時代に「那須川天心」に勝利したのと、1年ちょい前にボクシング国際大会で金メダル取ったのは奴の格闘技人生の2つの自慢でしょうね(^_^;)(^_^;)

やはりソレ位のブランクでは動きが鈍くなってるどころか、現役っぽい動きでしたねw

やはり奴が来たら注目されますね(^_^;)







あと、ボクシング国体全国に出場した竜斗も参加♪♪2人仲良くミットしてはりましたwww


もうえー加減、茶帯取れよ~って感じの

颯斗と利久都、帯は用意してますが、菜々笑の許可がおりません(^_^;)

あともう少し、学年変わるまでには上げたいです♪


今週末試合初出場の植田くん。

運良く2試合組んでもらったので、2つとも

勝っちゃって下さいねっ!

応援団10名で行きますwww


ともあれ、今年最後の道場練習、皆様お疲れ様でした!来年も変わらず頑張っていきましょう!!