森拳會火曜日道場練習♪♪
今回もクソ寒い中、皆さん元気に頑張っていました♪♪
最近、心一朗や竜斗が手伝いに来てくれてるので
非常に助かります♪♪
それぞれ実弟には手厳しい??笑
(写真は先週のモノも有(^_^;))






初めて道着を着た「とあ」くん
黒帯目指して頑張って下さいm(_ _)m

新たに入会してくれた仲間、山田くんw
色々な出会いに感謝!!


長く格闘技やってたら1回や2回や3回は(^_^;)
「辞めよかな・・・」って思う壁が必ず出てきます。
そんな時、ヤル気100%で入門してきた白帯の時
を思い出して、その壁を乗り越える原動力の1つ
になったら・・・と当会では入門者初日に必ず
写真を撮っています。

初心を忘れずって言うか、つまづいたら初心を
思い出して、あと1歩、頑張って踏み出して下さい。

寒い冬もあと2ヶ月位?必ず春はやってきます♪♪