シンケンホームスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アメブロをいつもiPhoneから更新していましたが、壊れてデータが全て消えて以来全く更新していませんでした。
申し訳ありません!
アメブロの復活なんて簡単な事だったのについさっきまで難しいと思っていた自分が恥ずかしいあせるあせる

さて、3月も中旬となって暖かい日が続くようになったかと思いきや、今日は突然のあられ‼︎
もうほんと…雪とかあられとか…見たくありません。。笑
今年の雪はすごい量でしたからね!
各地で雪の被害が報告されていて、豊岡市内も車で走っていると車庫や倉庫やビニールハウス、挙げ句の果てには野立ての太陽光パネルまで潰れているのを見ました。
お客様からもお電話を頂き、『雪で屋根の先っぽが折れた!』とか『屋根から雪が大量に落ちてきて庭木や物干しが潰れた!雪止めを付ける事は出来る?』とか色々とお聞きしました。もちろん新築したばかりのお家はどうもないですが、油断は出来ませんでしたね!
いやぁ、ほんと大変でした。

今は暖かくなって、リフォームや新築のお話を頂いております!そろそろ家づくりに動き出そうとする方々は多いのではないでしょうか?
ぜひ、お声かけ下さいね!
写真はお引き渡しさせて頂いたばかりのM様邸です!『住み心地すごくいいね‼︎』と太鼓判を頂いています!
{83606F38-E241-4CD0-BD8A-EC5BF2472CB1}


{EA99A1AA-274E-444E-8523-FE2BCD7C2960}

{D9C56B1D-DD93-4154-A558-6E2861945219}

{209BCF4A-2DB9-448B-AFE2-E1E698793424}

{E2A042A9-3D64-42D5-B239-0F54BEB3D1B8}

{7E412A4A-992C-4C25-A75C-38B5552534BE}

建てさせて頂きながら…『あぁ、キレイで広い新築、羨ましい。』と想いを馳せる吉岡でした。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。