お久しぶりです | コツコツとTower of AION Blog

コツコツとTower of AION Blog

このブログは、Tower of AIONの育成日記をまったりと書いていこうというブログになっております。
ちょくちょくと更新していきますので、よろしくお願いします。

こんばんは~。なかなか更新できず申し訳ございません・・。
リアルが忙しくなるとブログがおそろかになっちゃって・・。
これからはちょくちょくと更新していけたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いします。

で、あれから結構レベル上げやらクエストをこなしていってるのですが、またまたでかいモンスター?に出会いましたw

それがこちらです。



でけええええw
こ・これはなんだ!?
敵なのか味方なのか!?
敵だとしても、絶対1撃で倒されそうww