まったりと♪ | コツコツとTower of AION Blog

コツコツとTower of AION Blog

このブログは、Tower of AIONの育成日記をまったりと書いていこうというブログになっております。
ちょくちょくと更新していきますので、よろしくお願いします。

装備品は変わっていませんが、クエストは着々と進んでいます。

レベルは13から1あがって14になりました。

今回のボスは、1匹かと思いきや、2体いましたw
まさかの2体!?これ、倒せるの!?って思いましたw

苦戦しながらも、なんとか倒せました。


英雄伝5

弓を持っていたので、ボスは遠距離攻撃で、自分は近接でしたねw
でも、倒せない訳ではないので、なんとか攻撃をよけながらクリアしました。

こんな感じでまったりとやっております。

ノールチーフテンと比べると、そんなにはでかくなかったでした。
中ぐらい?でした。

ノールチーフテンのほうがてこずった感じでしたw

人気ブログランキングへ