お久しぶりです。 | コツコツとTower of AION Blog

コツコツとTower of AION Blog

このブログは、Tower of AIONの育成日記をまったりと書いていこうというブログになっております。
ちょくちょくと更新していきますので、よろしくお願いします。

どうも皆さん、お久しぶりです。ベーカリーです。
なかなか更新できなくて申し訳ございません。

リアルのほうが忙しくなり、ゲームのほうも、なかなかできない状態になりました。
これからは、少しずつ更新できたらいいな~って思っております。



ということで、あれからずいぶん変わりましたw
服装のほうも、かなり変わりました。
現在、レベルは40になりました。

いや~、成長しましたねえ~。