■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

おはようございます。

 

当社ホームページを見ていましたら

 

過去ページに

 

ちょっと珍しい2ショットを見つけましたので

 

転載致します。

 

弊社代表の

 

丹野社長と坂本副社長です。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2017-12-13

三菱ふそうトラックバスさんから新型の車輌が2台納車されました

 

 

本日大安のお昼に
三菱ふそうトラックバスさんから新型の大型車輌が2台納車されました。

今度の車輌は安全装備を最高水準に高めて装備しているそうで
安全、安心が益々当社のアピールポイントになりそうです。

  

年末の繁忙期でのタイミングの良い納車でした。
乗務ドライバーさんにはしっかりと安全運転をお願いいたしました。

納車の時に坂本副社長と2人で写真におさまったのは多分初めてで嬉しいですね~