復活、、?* | 新家 麗来「leila official blog~★」

復活、、?*

復活気味が
また一層
復活に近づきましたチョキ

て言ってもあと2日は
外出禁止かなっショック!





えっとぉ、、
自己管理ができてないんじゃないですか?
とのコメント等を
数件いただきましたひらめき電球

ごもっともだと
受け止めています。。

今後は
体調管理、体力作り含め
きっちりさせていただきます!!

ご意見ありがとうございましたm(__)mキラキラ




というわけで
復活気味なので
毛穴からお掃除キラキラ

というわけで
今日は朝一から
半身浴してま~す温泉音符


半身浴には
欠かせない物、、、、

みんなは
なぁ~にっにひひ?!

麗来は・・
iphone携帯!!!

最近のお気に入りは
この前も言ってた
R&BのAcoustic verヘッドフォン

その中でも
去年からお気に入りは音符
Miss Independent,,ヘッドフォン
leila blog~★-101111_074527_ed.jpg
こんな完璧な女になりたいキラキラ!!

女に生まれたからには
お洒落も美容も
たーっくさんして口紅
たーっくさん自分を可愛がってあげてリボン

中身も外身も磨いて
素敵な女だって
自信満々に胸張って
歩きたいよねっニコニコ!!!


そんな風に
原点に戻って頑張らせてくれるような曲だな-音符





あー。
Gossip girlの続きが気になる~ドキドキ!!


じゃ!
外の寒さを感じれる事を
羨ましがるようになった
麗来でーしーたっチョキww






xoxo..Lラブラブ