女の子=美容グッズ* | 新家 麗来「leila official blog~★」

女の子=美容グッズ*

ちょっと前のお土産なんだけど♪

友達に韓国行ったお土産もらったの~韓国



パックとかそっち系買ってきて~♥

って言ってたからさっ笑


そうそう先約ってやつ―ピース


leila blog~★-101109_002609_ed.jpg
ETUDE HOUSEのBBクリームと~

baviphatのパックPEACHいっぱいと~

同じbaviphatのフルーツマスク・ストロベリー

あとフルーツパックのレモン♪


leila blog~★-101109_143243_ed.jpg
Lemon&Strawberryパックは~

Lemonは寝ている間の睡眠パック

Strawberryは毛穴管理専用のパックなんだな―んぱっく



まぁ、最近は(東京しか知らないけどっ。。笑)

韓国コスメも日本でたくさん売ってるしねっbottle*

韓国コスメ専門店なんかできちゃったりしてるしっありがちなキラキラ

やっぱり美容・美肌の原点は韓国なのでしょうか・・?


けど私はやはり、

半分フランス人なだけに

とってもとても乾燥肌です。。


冬はリップクリームの減り加減がハンパないですsss



にしても

今更ながらに

肌荒れ中の麗来にとってもNiceなお土産を

ありがとうございました目ハート!!




今コメ返頑張ってますっ!!