コメ返* | 新家 麗来「leila official blog~★」

コメ返*

>あひるさん


ポーズ古かったです?!ww
ご親切に忠告をわざわざありがとうございます。

自称モデルじゃないです。。笑




>優しい人。笑さん


良い感じでした?
私は過去には良い思い出しかないので過去にすがる事はないかな?




>ヒカルさん


ありがとうございます!!
ステキな22歳にします




>ココセガさん


ありがとうございます!!
充実した1年にしたいと思います




>ちゃびさん


現時点でできる事は

この触れ合いの場でお返事する事と、

努力し続ける事しか今の自分にはできなくて
まだまだ皆さんへ心底のお返事はできていません。。

でも、そう言っていただけると
とっても嬉しいです!!
毎日ほっこりを目指して頑張ってブログを続ける事にしますっ


起こる事の全全てを受け止めて良い事だとは
私もまだ出来ていないかもしれないです..
“楽しいハプニング“
すごく良い言葉ですね!
なかなか思いつかないっ!!!



>SA--TOさん


ありがとう~!!!
初めて会った時は麗来まだ15歳やったね―☆
今考えたら若いけど生意気なガキんちょやったな。。笑
いつまでも仲良しな麗来の初めてのお姉ちゃんでいてねっ!




>祝咲さん


貴重なご意見ありがとうございました!!
人それぞれなのは百も承知の上書かせていただいたブログだったんですが、
こんな素晴らしいコメントがくるなんて・・・

たくさんの心の持ち主の方々が見てくれているんだなっと実感させられました!!

色んな方の意見・感想の言い合える場にできていければ嬉しいです。!!!



>尚さん


ありがとう!!
もっとちゃんと活躍した自分を見せてからお別れしたかったなって後悔・・
これからは後悔ないようにしなきゃねっ。




>きいろさん


優しいコメントありがとうございますm(__)m

別れってどんな別れでも辛いものですね、
辛ければ辛い程、涙って出ないのかなと思わされました。
“マタネ”って言葉の魔法ってすごいですよねっ。




>汐留のまろさん


あぁ!!!
了解ですっ!
泣きます!!
いや、言われなくても泣きますっ。。




>Rikaさん


そうやんね―。
遠くからのお別れもなかなか辛いもんやねっ!
けど、あのおばあちゃんの事やから、ずぶとくしつこく付きまとって見守ってくれてるよねっ!!




>芦屋の美容室 Assoさん


そうですねっ。
本当に大切だと思います!!
けど、やっぱり生と死は一生の課題ですよね~
うん、、深いっ!!!




>KICHIRIさん


新宿店ですか!!
是非是非!
絶対行かせていただきますっ

こちらこそ、今後とも激しく出入りさせていただきます♪笑




>芦屋の美容室 Assoさん


これが、
なっかなか良いアルバムなんですよ~!!!
是非、ASSOで流してくださいっ♪

ショートヘア、、確実にできないですけど、憧れます~ww




>笑さん


はい。
言い訳はしませんっ。
名言でございます。
失礼しましたm(__)m笑




>尚さん


あっ。。
名言ですっ。。。w
携帯だと打ち間違えまくりま~すっw
わざとかもしれませ~んっw




>ボクさん


迷言じゃなくて名言です!!
そして謎言でもありませんっw
まったくの確信した名言ですっw




>尚さん

ナオちゃんありがと~!!
ってママも言ってるハズ。。笑




>土屋愛さん


ありがと~♪
愛ちゃんっ!! Byママ
て勝手に言っときます。。笑
はい
チョコレートフォンデュ!
そしてダークチョコフォンデュでしたっ♪




>Rikaさん


そんな豪勢なバースデーはできなかったけど・・
26とかなったら豪勢にしたい所だよねっ!!!笑
この歳だから良い関係になれたんじゃないかなぁ・・?笑
仕事の上がりとか見ながら
“若い頃の自分かと思って笑えた”ってよくママに言われます。笑




>KICHIRIさん


とても常連で行かせていただいていたのは
三宮店と岡本店でした
本当お世話になっています♪笑

いつもおいしいお料理に素敵な場所をありがとうございます..★




>鈴木愛未さん


ありがとうございます!!
そんなお言葉、、、
ママ喜ぶ~!!
本当ありがとうございますっ♪




>ココセガさん


親子関係という感じではないんです。。笑




>GENKINGさん


知っとる~♪
てるてるぼ~ず★
繁盛しますよ‐にっ!!
協力しまっせ~




>芦屋の美容室 Assoさん


んなわけないじゃないですか~~!笑
多分、みなさん、ものもらいがデキタって思ってますっ!!!笑




>Ayaさん


プリラだよぉ~っ!!
あや姉、お犬さんあまり好きじゃなかったよねっ笑
薬塗ったらものもらい一瞬で治った!笑





>ちゃびさん

こんにちわ!

お元気ないので絵文字なしのコメントお返事で失礼しています。。(涙

つるとんたん 大阪メニューですが、、

あぶらかすうどんにもつ煮込みうどん等…

たくさん種類あっておいしそうでしたっ!!!

信頼している人がいるのは本当に素敵な事です。

つくづく実感させられるこの頃です。





>ちゃびさん


かぼちゃパンツも可愛いんですが

実は上に黒い服がつながっていて

“HAPPY HALLOWEEN!!“て書いてあるんですよっ♪

ちゃびさんも仮装しなきゃ!

仮装して10月31日の年に1日だけくらい♪

自分忘れて別人になりきってみるのも楽しいんじゃないです?!w

イベントを楽しむ秘訣は女子だけが知っている。。。

自分を忘れてはじけきるダケデスっ!笑




>ちゃびさん

いえいえ!!

麗来こそ、ミステリアスショッパーの勉強になりました!!!w

おおきにっ!ですo(^-^)o((←パクってすみませんっ笑))

体調は、、とりあえずPC打てるくらいの復活はしています♪

こんな私に心配なんて、、

恐縮です。。w

ありがとうございます!!!!




>きいろさん

私もアイスとフルーツと野菜スープと雑炊

このオンパレードだけど、

この中でのアイスの登場回数はなかなかスゴイですっww

やっぱり熱いから冷たいものほしくなっちゃいますねっ!!

頑張って早く完治して

元気な姿をみなさんにお見せしますねっ!

温かいコメントいただいてるのに、

絵文字なしの冷たく見えるようなお返事で申し訳ないですm(__)m

理由は後程↓に書きますので、、、、

見てください。。




>Ayaさん

うんっ!!

雑炊・おかゆ・スープ・・・

作って~っ!!w

全部きれ~に食べるからっw




>Shinya☆さん

眠れなかったでしょ?ww

本当すみませんでした!!!!w

ご心配していただいてる所、

冗談飛ばしてしまいすみませんm(__)m


私も去年、新型のインフルエンザになった時に

1人で真剣に死ぬと思う経験をしたので、怖かったです。。苦笑


ご心配本当にありがとうございます。

頑張って1日も早くみなさんに元気な姿お披露目しますねっ!!

















というわけでして、、

なぜ、

急に絵文字なしになったかといいますと、、、、


私、このコメ返第3回目でして、、

2回までは絵文字もつけてコメ返させていただいてたんですが、、、、、


もう、体力とお目目の限界にたっしてしまいました。。




こんなんでブログしていて

すみませんm(__)m




けど、今回は多めに見ていただければ

すごーく嬉しいですっ。。。






最後にコメ返でも言ってた

フランス特製野菜スープはこちら♪


leila blog~★-101109_072714_ed.jpg





それから、、

みなさんに

申し訳ないので、、、

もう1枚!





可愛すぎる私、、、、





いや

可愛すぎません。

自分で可愛くないときちんと承知していますので中傷勘弁っ..笑




えっとー

可愛すぎる

ニャンコちゃんで

締めくくらせてくださいっ★



ニャンっ!
leila blog~★-w.jpg



   xoxo..L♥