明日は楽しみにしていたバイクに乗る日

 

あっ、私じゃないですよおいで

 

3年前に仕事中の事故で脊髄損傷になったオットがです

先日、目標の一つだった車の運転はできる様になりました。

(まだまだ練習中ですがね)

 

明日は、もう一つの目標

バイクに乗ること

 

バイクが好きでバイクをイジるのも好きだったオット

 

でもね、明日の天気が微妙なのよねー

 

かんかん照りは身体にこたえから

避けたいけど

雨だと中止になっちゃうから

 

で、夕方にてるてる坊主を作りました。

晴れ男と晴れ女だから大丈夫だと思うけどね

 

てるてる坊主

 

ブッサイクなてるてる坊主だけど

明日はよろしくね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらのランキングに参加しています。 

ポチっとよろしくお願いしますおねがい

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ