メガBIGがキャリーオーバーで12億円超えびっくり

 

宝くじはジャンボ宝くじをくじ売り場で購入するのが

我が家のスタイルでした。

 

私は10枚のみ

バラで購入したり連番にしたりと

その時の気分で

(オットはもう少し多く買っていました)

 

でねー夢は大きく簡単に

って事で

楽天totoでBIGが購入出来る事を知り

(今まで興味がなかったからスルーしていたのよね)

特にスポーツに詳しくなくても良いみたいなので

軽い気持ちでやってみることに

 

先月お日にちの良い1月28日にメガBIGとBIGを1口づつ購入しました。

第1427回です。

 

本日当選発表がありました

 

ハズレとハズレ

 

いいのおいでいいのおいで

 

この一週間夢をみさせてもらっているからねー

 

夢と妄想と願望と爆  笑

 

日産から福祉車両の当選の連絡が来ないのよねーショボーン

 

落選したのかなぁ

 

ならばBIGで夢を叶えてもらいましょうかね電球

 

私の中で今月は2月24日がラッキーディなので

この日に再挑戦しまーす

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらのランキングに参加しています。 

ポチっとよろしくお願いしますおねがい

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ