めちゃくちゃブルーに染めたくて

 

 

そう言えば3年前にオレンジに染めたっけ

 

って事で画像が出て来ました爆  笑

 

 

 

インナーカラーオレンジ

 

 

インナーカラーオレンジ

 

 

オットはこの頃のヘアーとメイクが良かったと

 

メイク??

今とさほど変わってないと思っている私

 

・・・そう言えばマスク生活になってから

目元以外は化粧してなかったっけガーン

 

3年前はファンデーションしてたなぁガーン

 

 

昨日は10時半に美容院を予約してて

 

まずはカットして上半分の根元白髪染めをして

 

下半分のブリーチ

 

ワタクシ、長い間自分でヘナ染をしております。

 

このヘナってヤツが厄介のようで

 

2度のブリーチで綺麗なブルーの色が入りませんでしたえーん

 

美容師さんがお時間が許すのであれば

もう一回ブリーチをしますけど

っとおっしゃってくれて

 

ハッキリ言って全然思っていたブルーじゃなかったんですガーン

 

いつのも私はら面倒臭いからこれでいいですよー

って言うところだけど

今回はブルーにしたかった

 

なので再度2回のブリーチ

来店してすでに4時間は経ってた笑い泣き

 

腰も痛くなるし・・・

いやぁ〜綺麗になるには体力がいりますわ笑い泣き

 

4度目のブリーチ後のブルーは思った通りの色

 

わぁ〜いいねーキューン

 

 

 

 

インナーカラーブルー

 

 

インナーカラーブルー

 

 

ブリーチにシャンプー何回したっけはてなマーク

 

本日は、頭カイカイです

 

でも、思った以上の出来栄えに大満足です

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらのランキングに参加しています。 

ポチっとよろしくお願いしますおねがい

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ