令和5年8月12日に第3回SSK旗争奪ちびっこソフトボール大会を開催いたしました野球

 

 

小学生とは思えないほどの大迫力でしたハッ

 

 

今年もジュースが大人気でした❕頑張った後のジュースはおいしいですよね照れ

 

 

 

 

  優勝:中山ソフトボールスポーツ少年団

 

 

  準優勝:宮脇ソフトボールスポーツ少年団

 

 

 

MBCのホームページにも掲載していただきました気づき

 

URLを載せておりますのでぜひご覧ください目下矢印

 

 

MBC御中 後援いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

暑い中ご協力いただいた皆様ありがとうございましたキラキラ

 

また来年もたくさんのご参加お待ちしております爆  笑