こんにちは、お久しぶりですニコニコ

 

 

朝晩だいぶ涼しくなりましたが、日中は暑い日が続きます汗

気候の変化に気をつけて過ごしたいと思います。

 

 

 

先日、高校生1名が職場体験に来て下さいました飛び出すハート

 

 

パンフレットやYouTube等で弊社の仕事内容を見ていただきました。

 

 

その後、現場の指宿港に行きましたニコニコ 

 

 

 

 

午後からは事務職の体験で文章作成や電話応対、Zoom会議体験をしていただきました。

 

 

弊社の職員も有意義な時間を過ごさせていただきました照れ

 

弊社では職場体験等受け付けておりますので

興味がある方、ぜひお待ちしております音譜