一年間ありがとう!

床も壁もぴかぴかに磨きます。

今日は大掃除の日!

窓の桟だってぴかぴかです!

 

さてさて大きなものもどけてみよう!
 

お世話になったお部屋!どうもお世話になりました。

4月から来る後輩たちを頼みますね。

 

 

いただきま~す!

今日は「ミニお別れ会」でした。学級閉鎖から明けて、みんなでお祝いしてくれました。

おいしいサンドウィッチもいただきます!

「わたしは玉子サンド!」「ハムサンドが好きだな!」「ジャムだっておいしいよ!」

「ミニお別れ会」に「サンドウィッチパーティー」

みんなどうもありがとう!

 

今日は終業式!

楽しかった園全体で過ごすのも今日が最後です!

「先生ありがとう!」「みんなありがとう!」「父母の会のプレゼントもありがとうございます!

4月からも楽しい1年になりますように!

 

いよいよ卒園式!

たくさん練習してきたけど・・・ちょっと手足が震えます。

見に来てくれたおうちの人!優しかったたち先生たち!

ありがとうございました!」の声が響きます!

来月からはもう小学生!頑張ってね!

 

みんなの笑顔にいつも癒やされました。どうもありがとう!