今年は暑い夏でしたね晴れ

皆さんはどのようにお過ごしになりましたか

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの期間

せんせいたちは研修にそれぞれ行ってきて

色々なことを学んできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鍵盤ハーモニカや楽器の指導法について、

またどのようにしたらリズムや音階が楽しみながら伝わるかなど

それぞれの報告もかねながらみんなで園内研修をしましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで子どもたちの気持ちになって

 

 

 

休み明けに

 みんなで楽しんで活動できるのを

    思い浮かべながら

 

 

ワクワク  

  ワクワクニコニコ

 

 

 

 

 

 

この他にもいろいろな内容の研修報告をして

みんなで一緒の学びの時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始業日に

せんせいたちはみんなと会えるのを楽しみにしています!

 

 

いろいろなお話をしたり

 たくさんの活動をしてからだいっぱい遊ぼうねニコニコ