22日、舞台「ティラノ」観劇しました演劇

$゚.+:。Sweet Season゚.+:。-attachment00.jpg



ひさしぶりのお友達と一緒に女の子
全然ひさしぶりな感じしなかったけどね(笑)



観劇前にお茶コーヒー
いろいろ近況聞けて楽しかったニコニコ

$゚.+:。Sweet Season゚.+:。-attachment01.jpg



舞台は、前情報や予習なしで…
どんなお話なんだろうとドキドキドキドキ


そして予感的中(笑)


人間の汚い部分を、リアルに描いていました。



演者さんは、すごく疲れるんじゃないかなぁ。
まさに体当たりドンッ



引き込まれた。
釘づけになった。
ハラハラした。
臨場感あった。
緊張感があった。


…まぁ、だいたい読める展開だったけど。
「もしや…⁉」と思うとだいたい、そう。



でも、好きなジャンルでした。
後味がいいような悪いような。
もう1回は観たかった!
面白かった!!




終演後はめっちゃ風冷たくてーもみじ
でも待ったよねにひひ


お久しぶりです、永やん(笑)


相変わらず、優しくて、ポジティブで。
友達との再会のこと。
新しい世界のこと。
夢のこと。


たくさん話せて嬉しかったラブラブ



こういう日のために、日々働いてるんだな(´∀`)