本日のねらい

砂の感触を楽しむ。

​保育の5領域

【環境】

身近な環境に親しみ、

自然と触れ合う中で

さまざまなことに興味や関心を持つ。


月曜日でしたが、6名全員登園でした!

体調も安定しており

機嫌良く過ごせていました。

   少し園周辺散歩をした後、

    お砂場で遊びました。

  砂の感触にびっくりして泣くこや

   シャベルが気に入り持って

    ニコニコしている子など

   様々な表情が見られました。

     みんなそれぞれの

   個性が出てきたようです。

     たくさん遊んだ後は

   楽しいおいしい給食の時間。

今日も全員完食なつくし組さんでした。


6月も最終週に入りました。

いよいよ来週からは後期食が

始まります。

食べることが大好きなつくし組の

子どもたちなので

楽しみですね!

明日もお待ちしています。


記入者:楠美