久しぶりの近鉄撮影⑤ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんはニコニコ

まだまだ続きます近鉄撮影。

久しぶりの近鉄撮影④の続きです。

 

30000系 ビスタEX 特急鳥羽行き 大阪線 10:36頃

今度はビスタEX単独でやって来ました。

ちょっと曇ってしまい、眠たい感じになってしまいましたね…しょぼん

 

80000系 特急ひのとり 10レ 大阪線 10:45頃

ここでまた来た特急ひのとり。

やっぱりカッコイイですね~。

 

1506F 急行名張行き 大阪線 10:55頃

ようやく2610系以外の形式が来ました。

 

12410系 特急賢島行き 大阪線 10:59頃

汎用特急シリーズではビスタEX以外の形式がやっと来ました。

顏はあまりビスタEXと変わりませんが…。

サニーカー単独4両編成でやって来ましたね。