先日、あることに気付きました。

青春18きっぷで岡山の実家からさいたまに戻るのに、朝一番の電車に乗っていましたが、三番目の電車に乗っても、最終的に同じ時刻にさいたまに着くことがわかり衝撃をうけました。
😳⚡

スマホの時刻表は、前後の電車の到着時刻などが比べられないので、不便なところがあります。

そこで、時刻表を買いました。😄
時刻表をめくっていて、自分が時刻表好きだったことを改めて思い出しました。

次回、青春18きっぷで岡山からさいたまに戻る時は、同行者がいます。
岡山の友達が挑戦したいそうです。

その際、三番目の電車でも良いのですが、その電車だと、乗り換え2分の相生ダッシュ💨があるので、一番電車に乗る予定です。

またそれは一人の時に挑戦したいと思います。