お迎え決定した日
3月8日、こまきは千葉県成田市のブリーダーさん宅へ、シーズーのパピーに会いに行きました。
初めてあった可愛いシーズーのパピー。
暖かくてふわふわしていて・・・小さくてふるふるしていて、じゅうたんの上に立つ事さえ怖がっている赤ちゃん。
寄り添ってくれました 。
メグリアワセ。
家にお迎えしたいと思いました。
が、こまきがそう思ってもブリーダーさんが許可してくれないと駄目なのです。
「大事に可愛がってくれる人」でないと駄目だそうです。
それから1時間ほど、家のお家が一戸建ての事、家族構成、職業などなどお話しました。
そして、家でお迎えが決定。
まだ1回もワクチンを打っていないので、打った後の次の土曜日にお迎え可能だそうです。
さっそく次の日からお迎え準備開始!
