熊田新幹線
Amebaでブログを始めよう!

お迎え決定した日

 3月8日、こまきは千葉県成田市のブリーダーさん宅へ、シーズーのパピーに会いに行きました。


 初めてあった可愛いシーズーのパピー。


 暖かくてふわふわしていて・・・小さくてふるふるしていて、じゅうたんの上に立つ事さえ怖がっている赤ちゃん。


 寄り添ってくれました。


 メグリアワセ。


 家にお迎えしたいと思いました。


 が、こまきがそう思ってもブリーダーさんが許可してくれないと駄目なのです。


 「大事に可愛がってくれる人」でないと駄目だそうです。


 それから1時間ほど、家のお家が一戸建ての事、家族構成、職業などなどお話しました。


 そして、家でお迎えが決定。


 まだ1回もワクチンを打っていないので、打った後の次の土曜日にお迎え可能だそうです。


 さっそく次の日からお迎え準備開始!