よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ラーメンやはり定番と言える醤油ラーメンです。


店舗によってラーメンだったり、中華そばだったり、名称が異なることがあるけど、まあ内容はほぼ同じなんですよね。


晴れ暑い暑い今の時期なら、コンビニでも買える冷やしラーメンでしょうか。


味噌ラーメン、豚骨ラーメンは味や脂っこさが苦手で嫌いなので、一切食べませんバツレッド


それから、あっさりとしているから塩ラーメンも大丈夫です。





ラーメンは一部の駅そば店でも食べられるのが嬉しいですラブ


昔ながらのラーメンの雰囲気が漂うこの素晴らしさ、シンプル・イズ・ベストだと思います拍手






いえいえ、駅そばファンでもあるから、駅そば店では蕎麦を注文することの方が多いですよニヤリ