トラック、運転してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



騒音や振動の公害、排出ガスによる環境破壊の推進、違法な運転をしては各地で人を殺す悪魔的存在の☠️トラック。


そんなものを運転してみたいとは全く思いません。


一般道を走る路線バス以外の自動車には何の魅力も感じないし、興味もないのでてへぺろ










10月9日は同じ語呂合わせで、特急の日でもありますね。


特急料金を支払うことにより、回転式リクライニングシートの快適な座席に座れる特急列車ラブ


有料座席の提供は、今や都市部の重要な顧客サービスとして完全に定着、根強い支持を得ています。


普通列車や快速列車のロングシートとかセミクロスシートなど座席は固いくて不快、しかも車内は混雑して鬱陶しいですからね。


さらなる特急列車の増発、有料座席・着席サービスの拡大に期待したいですOK