フカセ1日便で出て来ました!

ラスト前に凄いのがキャッチ出来ました(^_^)ノ

朝から潮緩く苦戦しながらもコマサと真鯛をぽつぽつと!

三ケ所目のポイントで大真鯛とコマサ!そしてデカマサキャッチ出来ました(ノ^^)ノ
近海でこのサイズキャッチしたのは初!めちゃくちゃ嬉しかったね~!
仕掛けたぐる時はめちゃくちゃ緊張したし!ハリス6号だよ!タモに入った時はホッとした(。>ω<。)
しかし上手く上げて来てくれました。
俺の親父と同じ歳だよ!
石川の押野さん!お見事☆彡

103センチ!デカヒラマサゲット(ノ^^)ノ
素敵過ぎる



もう1本は
94センチヒラマサ!これもデカイ!
これもハリス6号で!
滋賀の小島さんお見事(ノ^^)ノ


デカイヒラマサ、コヒラ合わせ20本、70オーバー真鯛3枚、食べ頃サイズ真鯛7枚、メジロでした!




お疲れ様でしたm(_ _)m