今年3回目のフィッシャーズイカメタルフェス2018  シマノ釣りガール阪本智子ちゃん迎えての開催でした。

ゲストも賞品も超豪華でした(ノ^^)ノ


頑張ったね~!フィッシャーズ!凄いわ!
この賞品なら参加したいよね


18時から出船でした。調子良かったポイントが潮速くてやれないので少し遠いポイントへ!

神海丸には阪本智子ちゃんが乗ってくれました\(^o^)/ 店長脅したて強制乗船ですけどね:(。>ω<。) 阪本ちゃん可愛い~!


阪本ちゃんに負けずと皆さんも!







ミニ大会1時間は全船でトップ11ハイでしたね!
イカメタル2回目の智子ちゃんもミニ大会1時間頑張ってくれました!てか!2回目にしては凄く上手い!びっくりぽんやわ(。>ω<。)6ハイは素敵🎶




無事に大会も終了出来ましたm(_ _)m

フィッシャーズ様、大会に協力、お手伝いに来て来て下さったメーカー様ありがとうごさいましたm(_ _)m

フィッシャーズ店長、スタッフの皆さんは本当に釣り好きで休みの日には船に乗ってきたりとやる気十分!お客様に勧められる釣り具店だと思っています。これからも協力し合いもっともっと三国鷹巣沖が盛り上がるように頑張って行きたいです。

皆さん参加ありがとうごさいましたm(_ _)m

三国鷹巣沖のイカメタル今から本番です。
遊びに来て下さいね。