へいへいへーい!!!
オープンしましたよー!っと!
講座生からお花いただきました😭
ありがとうございます!!!


さあ!オープン初回はマヤ暦開運ナビゲーター講座元住吉グループです✨

リアルでしか分からないあれやこれでめちゃくちゃ楽しかったー!!
次回は9日 開運ナビゲーターはテキストが届くのに時間がかかります。お早めにご連絡くださいね✨



さあ午後からはボディプロセス単発クラス
万能薬のプロセスと私は呼んでます
めっちゃ気持ちよさそうでしょ?めっちゃ気持ちいいのよ( ˙꒳​˙  )
セッションしながら寝てる人発見ꉂ🤣𐤔

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ボディプロセス取得ぉめでとぉー

明日10月3日
元住吉サロン
 10:00
11:30
13:00 
空いてますよー 

 サロンオープン特別価格
 🎀アクセスバーズ🎀15000→9800円
脳の断捨離
あなたはただ寝てるだけ。制限を内側から溶かして行きます。
 あなたのパンパンな頭の中が整理できた時なにがその空間にはいってくるかしら✨
 空間が無ければ次のものは入ってこないもの。
次のプレゼントのために頭の隙間開けてみませんか?
とにかく思考が止まらない方 

 🎀ボディプロセス🎀15000→9800円 
体にも染み付いてる制限ってあるもの。それを溶かしてあなたのボディちゃんとお話しながら60以上あるエナジーから最適なものを選びます。忘れていた古傷が実は不調の原因だったり。豊かさが欲しい!という方は起爆剤もありますよ✨

 🎀フェイスリフト🎀15000→9800円
もうとにかくいっかいやってみ!!!(雑) 
顔が本当に変わる。トーンが変わる。
シワが薄くなる。
エステの数分の1であれだけ変割るのであれば私ももっと早く知りたかった😭←

 🎀子宮と宇宙を繋ぐヒーリング120分~🎀 
50000円→30000円 
元々これをやってましたわたくし。あなたの悩みを潜在意識から紐解きます。過去生 インナーチャイルド
どこに取り残されてきたあなたの片割れがいるかを一緒に探しに行きましょう。とことん付き合います
あなたの人生 まるっとかわります。

 ✍🏻講座✍️ 
アクセスバーズ1day講座(国際資格) (元住吉、六本木) 
ボディプロセス単発クラス(元住吉、六本木) 
マヤ暦開運ナビゲーター(オンライン、元住吉) 
子宮と宇宙を繋ぐヒーラー覚醒講座(オンライン、元住吉) 
オラクルカード講座(実はやってます)