いつも通っているお店の方(既婚者)を好きになってしまいました。望みはあるでしょうか?

はじめまして、アンジュと申します。 中学2年になる娘一人がおり、バツイチシングルマザーです。 いつも通っているお店の方を好きになってしまいました。 3年ほど常連客としてお世話になっているお店なのですが、 昨年の夏に、たまたまプライベートな時間を過ごしたことがあり、 その時、私の気持ちは芽生えました。 以降、お店に行く度に胸がキューっと締め付けられるようになります。 彼は既婚者で奥さんもお子さんもいらっしゃっしゃる方。 略奪しようなんて毛頭ありませんが、なんとかお近づきに仲良くなりたいです。 こんな私に可能性はありますでしょうか? また今彼が私のことをどう思っているのかタロットで占っていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

(アンジュ/営業事務/33歳)

 


アンジュさん

こんにちは、Linaです。

今回のタロット占い鑑定は、 アンジュさんが現在おかれている状況や環境を読み取り、 そして不倫相手の彼は今アンジュさんのことをどう思っていらっしゃるのか、 また彼の可能性や、今後のお二人はどのような展開をみせるのかを主軸に鑑定してみました。

 

① アンジュさんの資質と性格(力;正位置/ワンドの9;正位置)

20187

 

資質と性格の位置に、「力;正位置/ワンドの9;正位置」が展開されました。 このカードは、アンジュさんの恋愛観やこの恋に対するモチベーションを現わしています。 今回の恋、不倫と言えどもアンジュさんなりに秩序とモラルをもって慎重に行動しようとしている様が見て取れます。 それ故、ここまで来るのに何度も彼への想いを諦めようと思っていたこともあったはず。 また、ご説明にあったバツイチについては、かなり前のことで、 ご自身も、若き日の過ちとしてカミングアウトできているよう。 ここ数年は、男性との関わり合いを制限していたようにも見られ、 そんな中、今の彼と出逢いと始まりはごくごく自然な流れだったものの、 ある日過ごしたプライベートな機会を境に、たちまち彼の虜になってしまったと現れています。

 

② アンジュさんを取り巻く現在の環境と現状(悪魔;正位置/皇帝;正位置)
 
現在の位置に、「悪魔;正位置/皇帝;正位置」が展開されました。 昨年の夏、プライベートな時間を過ごされたとのことですが、 その時一瞬、彼との関係において「自分には望みがある。」と感じていらしゃったのでは? そして、その後のメールのやり取りも途切れなく続くこの関係に、 どんどんハマっていくアンジュさんのお姿が見て取れますよ。 まだ、何も始まっていないようにも見えるこの恋、 実は、無意識のうちに、彼への好意をアピールしているとも。 お心あたりありますか? ご自身では、あくまでもお店の人と客という関係かもしれません。 しかし、冷静に客観視してみると、明らかに彼への好意はバレている状態のようです。 ここ最近は、性的欲求も強く出て来ているとも現れていますよ。

 

③ 彼の気持ちと可能性(吊るされた男;逆位置)
 
とは言え、彼は既婚者でありお店の従業員。 常に社会的秩序を持ってお客様と接しています。 また、アンジュさんに限らず他の女性客からのファンも多いようです。 肝心なアンジュさんへの気持ちを読み取ってみますと、 アンジュさんから好意的に思われているのは、薄々気づいていらっしゃるようですが、 アンジュさんへのお気持ちは、あくまでお店のお客様としての関係であり、 お店での評価を配慮した上での対応と読み取れます。 そして、彼の場合、女性に対しては至って真面目で誠実な方。 魔が指して不倫するようなタイプではありませんが、 モテなくもないので、強く執拗な女性には意外に弱いのかもしれません。

 

④ 近い未来(ソードの6;逆位置)
 
残念ながら、この片思いの状況は、あともうしばらく続きそう。 仕事もプライベートも、気力が湧かず、ただただその日をやり過ごす、そんな日々が続きます。 少し、彼から気を逸らす時間も必要なのかもしれません。

 

⑤ 結果と将来の予想(マジシャン;逆位置)
 
結果と将来の予想の位置に「マジシャン;逆位置」が出ました。 結論から申し上げますと、アンジュさんは、この恋を諦めることになるようです。 それは、決定的な理由を知ることで、アンジュさんご自身がご自分の力不足に気付き、 この恋を諦める、とカードは告げているのです。 最終的には行動を中断すると出ていますので、 彼にメールを送ることも、お店に通うことも、止めることになるかもしれません。 ただそうなるまでには、まだ時間がかかりますので、 それまでは、今以上に彼のことを好きになって、燃え尽きるという感じでしょうか。。

 

⑥ キーポイント(ペンタクルのエース)
 
これは、なんてことでしょう・・・、 タロットの未来予想と、アドバイスとなるキーポイントカードが、真逆の意味を現わしています。 前項の結果と将来の予想では、アンジュさんはこの恋を諦めるだろう、と出ていました。 しかし、タロットのキーポイントとなる「ペンタクルのエース」のカードは、 「諦めず、彼を射止めよ」と、アンジュさんに強いアドバイスを送っています。 それは、なぜか。 この恋を諦めず彼への想いを続ければ、 その結果、得られるものは非常に有意義なものがる、とカードは告げていると読み取れるのです。 つまり、片思いや両想いだけがこの恋のゴールになるのではなく、 彼を想い慕う気持ち、そして彼を深く知ること、 さらに彼から得る世界や知識が、アンジュさんの人生とって、必要不可欠なものに繋がるとも。 例えば、彼から得たなんらかの情報や知識が、アンジュさんの成功に繋がるカギとなったり、 彼を介して知り合った人から、更に有益な情報や知識を得ることができるといったことです。 ひとまず、この恋諦めず、付かず離れずの距離で、彼と仲良くしてラッキーのようです。

 

⑦ 最後に私からアドバイス
 
通常のタロット展開では、結果とキーポイントカードが類似しているものなのですが、 アンジュさんの場合、真逆の答えが出てきました。 このケースでは、思い切って、キーポイントカードのアドバイスに従ってみるのがベストです。 ひょっとして、今はまだお店のお客様かもしれませんが、 これからもっとお互いをよく知り得た時に、誰にも相談できないような悩みを打ち明けられる、 そんな展開が来る気がしてなりません。 お相手が既婚者だからといって、何もせずに諦めようとはせず、 まだ何も始まっていないのですから、 まだもう少し、彼のファンという位置づけで、気長に待ってみることをおすすめします。

Lina

 

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み