どうも~
コータです口笛


最近休みの日は積極的に外出して
経済を回していますニヤリ




人によってはお金を使う事が
ストレス解消になる場合もありますが
コータは物価が上がったな〜としか
思いません笑い泣き


ただお出かけするだけではなく
人間観察をしてコーチングとして勉強もしてますウインク
不審者とは言わないで〜笑い泣き


あの人は何に悩んでいるのだろうか

こうすればもっと良くなるだろうな〜

僕だったらこうしてあげられる


色んな事を考えながら行動する癖がつきました口笛




さて、今日はですね…


対人関係で悩んでいる人への
メッセージ

となっています爆笑

対人関係を良くしたいなら、まず自分と向き合おう!



・もっと周りの人と良好な関係を築きたい


・人間関係で悩んでいるけど、どうすればいいか

わからない…


よく聞く悩みの代表ですね魂が抜ける



そう思っているあなたへ!!



対人関係を改善するためには自分自身と向き合うことが何よりも大切ですニコニコ



なぜなら、私たちが他人とどのように接するかは、自分自身の価値観や考え方、過去の経験、そして

心の状態によって大きく左右されるからです



自分と向き合うことは、自分の内面を深く理解し、自分自身を受け入れることから始まりますニコニコ



例えば


星自分の長所と短所を客観的に見れるようになる

星自分の感情や思考パターンに気づくようになる

星過去のトラウマやネガティブな経験と向き合い、
そこから学びましょう


自分自身を理解することで他者との関係において


星自分の気持ちを正直に表現できるようになります

星相手の気持ちを理解し、共感することができます

星自分の感情をコントロールし、冷静に対処できるようになります


自分と向き合うことは
決して簡単なことではありませんガーン


時には、自分の嫌な面や辛い過去と向き合わなければならないこともありますショボーン


しかし、自分と向き合うことでより自分らしく、そして周りの人たちとより良い関係を築くことができるようになりますウインク


コータ的にオススメ方法は…



星日記をつける
星瞑想をする
星カウンセリングを受ける
星信頼できる人に話を聞いてもらう


などはどうでしょうニコニコ


自分と向き合うことは
対人関係を改善するための第一歩です爆笑


ぜひ今日から自分と向き合い
より充実した人間関係を築いていきましょうウインク


一人では難しいと思ったらいつでもコータを頼ってください!公式LINEでは友達追加してくれた方へ初回限定で特典も用意していますウインク

友だち追加
ID:@781nrfkp



ではまたね〜口笛