どうも~
コータです口笛


昨日はディズニーシーにインパしてきましたチュー


新エリアに入れたのか…
ピンバッジを迎えることはできたのかどうか…
ここに綴りますニコニコ



朝5:30に車でパークに向けて出発チュー



到着は7時を少し過ぎた頃…



ランドに比べて車の数は多かったですびっくり



オープンは8時で20分くらいでゲートをくぐりました



最初にやる事はもちろん新エリアのアトラクションを取得すること爆笑



結果は…



19:25分の枠で取れましたラブ



まさか取れるとは思ってませんでしたおねがい



それまでは色々アトラクションに乗って
楽しんでました口笛



天候にも恵まれとても充実した夢の国でした音譜音譜音譜




今思ったけど写真の撮り方失敗しましたが
これは骨付きソーセージとミートボール笑い泣き
美味しかった〜!!

他にも食べたのですが写真撮るの忘れました笑い泣き



そして辺りは暗くなり、タワテラの前でとてもいい景色を写真に収めることに成功口笛



めっちゃ良くないですか?びっくり


自画自賛するレベルでお気に入りです照れ



そして19:25分になったので新エリアの
ファンタジースプリングス
やってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夜なのでキレイでしたよラブ


アトラクションに乗ろうと向かったら



なんと!



システムエラーで仕方なく断念…えーん



ちなみにアナ雪を予約してました泣き笑い



それならと思いショップへ足を動かしました!



なんと!




入場制限閉園時間Wパンチ
これも断念…泣き笑い



ついてないです…魂が抜ける



でも新エリアの散策ができたので良しとします口笛



前向きに考えて今度は乗るぞ〜!
目標を立てて現実世界へ戻ってきましたてへぺろ



今日は休日のコータレポートでした〜ニヤリ
またね〜口笛