夏はまだなのに夏みたいな気候で既に

    若干やられ気味のコータです笑い泣き





前回はコータが詐欺で大変な目に……



しかし、人間いつまでも下を向いてては何も始まりませんよね口笛



なので懲りずに次はマッチングアプリで彼女探しを始めましたチュー




    やっと見つかりましたよ、彼女が笑い泣き




       あいだは割愛しますが

         その彼女と…




結婚しましたチューチューチューチュー





        そして~







離婚もしましたガーン



     なぜかはこれも割愛しますアセアセ




気になる人が多かったらブログに書くかもしれませんがニヤリ




    メンタルはかなり下がりましたショボーン




          そして

 周りの人に相談しアドバイスをたくさん頂きました





      自分は一人ではない



一緒に悩みを共有してくれる素晴らしい仲間が居るグッグッ




     この事に改めて感謝しましたおねがい




        今までのコータは


人からの相談・アドバイスを人並み以上に受けてきましたチョキニコニコ




相談者の悩みが解決されると新しい相談者が…の繰り返しの人生なんです笑い泣き





       いや、ホントにニヤリニヤリ




     困った時はお互い様



    

   コータが好きな言葉は好きなんですラブ


     (誰も聞いてませんよね〜泣き笑い




    相談される事が多いを言い換えれば

         

         


    信用できるから相談できる




コータに関わる人には下を向いて悩んでないでちゃんと前を向いて前進してほしいと思ってます





    偽善ぶってる訳ではないのですが





    本当にそう思ってますおねがい




    今まで色んな人を導いてきましたキラキラ

       (微力ですが…ほんわか




導いてきた人の悩み事を解決したあとは皆揃って笑顔になって前に進んで行っていますラブ




人は生きていれば大なり小なり悩み事はたくさん抱えていると思います…



         コータは

          皆さんの

   悩みを解決して行きたい




        そう思っています口笛




   僕にとっての最大の武器



         『導く事』


  メンターとしてコーチング



    をやっていきたいと思ってますので

      宜しくお願いします



     長い自己紹介でしたがこれにて

      終わらせていただきます爆笑




  またね〜

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ