昨日は
fbにたくさんの
誕生日コメントをいただき
ありがとうございました😊


そのfbで
アップさせていただいた


誕生日前日に撮った
動画をこちらでもアップします



まさか…



の動画になっております




ではどうぞ 笑



(音が出ます)







な、な、なんと



逆上がりが出来なくなっていたんです




46歳最後の日に
娘の前で大失態を晒してしまいました
(娘が動画撮影していました)




「も、もう一回だけ挑戦させて!」




(音が出ます)








成功‼️




よかった…笑





気持ちよく
47歳の誕生日を迎えた、とさ







こちらから

ネット予約が出来ます

(当日予約は電話してください)

077ー533ー0513



「産後の骨盤矯正」

https://harimaseikotsuin.com/sango

をご希望の方で「子守」が必要な方は

「子守」の予約も同時にお取りください



【当院の新型コロナウイルス感染症対策】

マスク着用にて施術しています

マスク着用にてご来院ください

当院は完全予約制です

予約枠には余裕持っておりますので

他の方との接触はほぼありません

5分前来院をお願いします)

大型空気清浄機を常時稼動しております

こまめな換気を行なっております

ドアノブ等不特定多数が触れる部分は毎回消毒作業しております


来院前に各ご自宅で検温をお願いいたします

(発熱・倦怠感などで)体調がすぐれない方は来院をご遠慮ください