先日、大阪の長居陸上競技場に行ってきました。

 

 

100Mの「9秒台をこの目で見るために・・・」

 

 

競技場はテンションがあがりますね。

野球場とかも大好きです。

 

この日のメインは、なんといっても男子100M走。

ガトリン選手か?桐生選手か?山縣選手か?ケンブリッジ選手か?多田選手か?

はたして、9秒台はでるのか!?

 

 

現場の緊張感がハンパなかったです。

 

 

約18,000人の観客がシーンと静まり返りました。

 

 

この時の緊張感がたまりませんね。

 

残念ながら、9秒台の走りは見ることが出来ませんでした。

やっぱりガトリンかぁ~

 

この後、女子の100M走もありました。

 

 

福島千里選手の腹筋は凄かったなぁ~

 

で、

最後は、陸上競技の花形種目と言えば「リレー」

 

山縣→飯塚→桐生→ケンブリッジ

の見事なバトンパスも見れてほんとに最高でした!

 

 

東京オリンピックの陸上とかほんとに見たいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が通う陸上教室の我孫子コーチ(女子棒高跳び)が

ケガで出れなかったのは残念だったな~

出てたらもっと興奮しただろうな~

早くケガ治してくださーい!

(お会いしたことないですが・・・)