(`・ω・´)ノ<こにゃにゃちわーっす!
7月に入ってまた一段と暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか、心歌ですーん^q^
節約だから!って言って無理はいけませんよ!!!!!
家の中でも熱中症になるからねー…でもうちわと扇風機で過ごしていきたいものだー

6月最後の検査でお仕事の許可がでたので仕事復帰してましたああああイヤッフウウウウウ!!!!!
治療費でえらいこっちゃなのでやっぱりオフに参加できなかった><
ぽんちゃんごめんねえええええええ(´;ω;`)
次は行くから!!!!!!這ってでも行く!!!!!

でもお金がヤヴァイので卑猥ちゃんとスマート本を売りに名古屋へ。
電車乗る前にマナカのチャージしようと思い、
駅員さんにカッコ良く、なおかつクールに「チャージ2000円お願いします」とマナカを差し出す。

だがしかしいいいいいい!!!!!!
あたしのマナカはマミさん(魔法少女まどか☆マギカのキャラクター)のシールがドドドン!!!!と貼ってありまして。
駅員さん苦笑いの「えっこれってできるの?このままでいいの?」とかぶつぶつ言っちゃってるわけですよ。したらその駅員さん。

後ろから違う駅員さん連れてきたあああああああああ
もうやめて!!!!!心歌のライフは0よ!!!!!
まぁ、その違う駅員さんがパパっとチャージしてくれて逃げるように駆け足で改札渡りました。
あ!でもちゃんとお礼はしたわよ!!!!!苦笑いされたままだけどね!!!!!!

そんなこんなで名古屋ついてとらあなで待ち合わせなのになぜかメイトへ行こうとしてたあたし。
すぐ引き返して久屋大通の駅で卑猥ちゃんとごーりゅー☆

売ってすぐお店からでたよねwwwww欲しくなっちゃうからねwwwwwwww
次はとらあな!!!!!とらあな行く時点で買う気マンマンだよね!!!!今気付いたよwwwwwwwwww
タイバニスマート本めっちゃあって二人してテンションMAXwwwwwwwww
全部買い占めたかったwwwwwなんでタイバニのスマート本描いてる人ってあんなに絵がうまいん?wwww表紙ホイホイやでwwwwwww
あとタイトルwwwwww童貞バニーちゃんみっけて買いましたわよwwwwww
ピクシブ回ってて欲しいなーっていってたサークルさんの本もみつけてホクホク。
卑猥ちゃんのアレにはびっくりしましたまる
ちょっとの間言い続けるわwwwwwwwwww

で名古屋戻ってビッカメとラーメン屋の間とメロブとそのとなりとらしんばんとメイトいった!!!!
もう売った金額の倍以上のお買い上げです本当にどうも有難う御座いました
$\心歌のぐだにち!/-すまーと
↑タイバニ本買いすぎわろたwwwwwてかドハマリしすぎわろたwwwww
$\心歌のぐだにち!/-きゅーべー
↑QBマグとゲーセンでゲットしたものと卑猥ちゃんにもらったもの♪
白いアルパカの長いやつは卑猥ちゃんと色違い!
色違いは奇跡が起きたああああと思ったら勘違いでした(´・ω・`)アーァ
ピンボケしてるのは折紙先輩のケータイクリーナー!!!
とらあなで売ってて折紙先輩は即買いwwwww
おじさん欲しかったお・・・あのポーズホントツボwwwwwwwwでもたっけぇよwwwwwwww

\心歌のぐだにち!/-あるぱか
ついでにあたしのアルパカコレクションwwww
ベットのとこに飾ってあるおwwwwwwwwwww
アルパカかわいいよおおおお名古屋のビッカメのゲーセン行くと絶対一個はとって帰るほどwwww

そんなこんなで脚疲れてコメダに!
うめぇなwwwwwwwwシロノワール!ちいさいやつ食べたーん☆
でいろいろ話したよねーwwwwwホントいろいろwwwwwwwww
お腹すいてたんだけど胸いっぱいになっちゃってwwwwwwww解散wwwwwww

そんなこんなな一日でした!
卑猥ちゃんまた遊ぼうねええええええ!!!!!!!

(⊃∀`*)<ほなさいならー