(`・ω・´)ノ<こにゃにゃちわーっす!
なんか変な天気が続きますね…まぁ、梅雨だもんねーwwww
にしても暑かったり寒かったりするのはちょっとシンドイ。
夏はつらいですのー。夏生まれだけど秋がすきです。
でもなんで秋すぐいなくなってしまうん?@せつこ

はい!新作うpりました\(^O^)/ワー
前から違う曲をうpしようとしてたんですが、親フラ+この曲に出会ってしまって歌いました!
めーちゃんで和風ホラーそしてヤ ン デ レ ! ! ! 
ぷめぇえええぇええええぇえええ^q^

MIXはいつもお世話になってる午後の牛ちゃん!
有難う><コロ(ry)の雰囲気まじすき!
エンコードはいつも通りあたい。ちゃんと見れてるとイイナー
コメント・気にいったらマイリスして戴けると嬉しいです(`・ω・´)


あと今回、コミュ限で「ジェミニ」を同時うpしました!
放送の絵(ついったーのアイコンでもある)を描いてくれて方がお誕生日を知ってそれが近かったからお返しと思って歌ったのダ!
MIX,エンコは自分なのでコミュ限。
これからもMIX練習でちまちまとコミュ限あげていく予定なのでコミュに入って戴けると嬉しいな!!!!心歌のコミュ☆←ちゃっかり宣伝w

ブログっていつ書いても長くなるよね…纏める能力落ちてないかしら。
そうそう、仕事中にケガしましてあたし。
てか、JK3の球技大会のときにアクシデントがありまして、救急車で運ばれたんですよ。
検査した結果が左足のひざ(右側)の靭帯切れたのとひざのどっかの軟骨がヒビ入ったんですねー
雨だと痛くなるわけですよ!…体重増えたのもあると思いますが。
それで水曜日の仕事が終わる10分前に事件が起こった!!!!!
自分の仕事が終わり報告しようと思って正面から右に向いて歩こうとした瞬間!
靭帯切れた足が変なとこに骨がはいり!戻らず!転んだわけですよー
歩くのもしんどいしオカンに迎えに来てもらって次の日の朝一で病院行ってきたわけですー

あーだのこーだの言われてお医者さんと世間話して帰ってきましたwwwwwwwww
そんな重症ではないですが、MRI受けた方がいいと言われ「あーそうですかーでは。」と言って帰った来たのがあたしさwwwwwwwwwwwwww
で、金曜日から日曜日までお休み戴いたんだけど、足曲げることができないwwww
びっこ引いて歩くので普段よりだいぶ歩くの遅い。
てなかんじで月曜日大丈夫なのかやーと思うAM5:09でした。


(⊃∀`*)<それではさよなりー♪