(`・ω・´)ノ<こにゃにゃちわーっす!

新作上げてましたwwww
でもブログ書くのめんd…忙しくて…(´・ω・`)

5月29日にゆうゆPさんの【スリープ・スカイ・ウォーク】を歌ってみますた!
ポチッてみてちょんまげ!
※イヤホン・ヘッドフォン推奨です!!

一番は可愛く、二番からは感情的に。最後は前向きに。
て感じに歌いますた(`・ω・´)

一番最初聴いた時にビビビッ!!!!と来てスパーンッと音程がはいってきて一回聴いたらもうリズム、音程覚えるくらいに虜になってましたwww

今回もMIXは午後の牛さんこと牛ちゃんにお願いしたら、
あたしの希望通り+最後あたしの声が 近 づ い て き ま す !
だからイヤホン・ヘッドフォン推奨wwwww

ほんで!!!ほんで!!!
今回のエンコめっちゃ上手くいったと思うのダ!
修造えんこにしてたからまたうざくてうざくて・・・
やっぱツンデレが一番ぷまいと思います(`・ω・´)キリッ
…じゃなくて!
ミュートverとそのミュート動画と音声でエンコして一時間かかったんだよねwww
3Passまでいったからね…失敗したと思ったら「音ズレしてない!めっちゃきれい!これヤヴァイ!」って一人でテンション上がってました!

そんな今回の新作!是非是非聴いてみてください☆
コメント・気にいったらマイリスして戴けると嬉しいです^q^

同じく29日にりつこと卑猥ちゃんとラグーナに行ってきたけどそれはまた違う機会にブログろうと思いますwwwwwwww
台風接近のときにwwwすごいことになりましたwww

(⊃∀`*)<それではさよなりー♪