(`・ω・´)ノ<こにゃにゃちわっす!

バビロンを歌ってみましたった!
つhttp://nico.ms/sm14481766

滑舌こなかったし、滑舌きたと思ったらリズム逃げるし大変でしたwwwwww

でも歌うの楽しかった!
飽きないんだよね、この曲^q^

雑居ビルロックスターにを何回も
「ぜ」っきょビルって歌ってイライラしたくらいかなwwwww

あと、今回エンコードをめっちゃ頑張ってみました(`・ω・´)!
すごい苦戦したし、にぃやん、ろまろんにお世話になりました><
うpれて良かったwwwwww
MIXもあたしの要望通りにやって戴いたし、Bメロ声動いてるしすっごい格好良かった!!

アドバイスくれた卑猥ちゃん、エンコ教えてくれたにぃやん、ろまろん、
MIXしてくれた牛ちゃん、
聴いてくれたみなさん!
有り難う御座いましたっ!

次も頑張るぜえええええい\(^O^)/

(・3・)ノ<さいならー