(`・ω・´)ノ<こにゃにゃちわーっす!
いやー5月になっちゃったねー
いらっしゃい5月さん!さいなら4月さん!

4/27と29日にリア充してきたのだー!
それをブログにするのだー

■4/27
卑猥ちゃんもといちーかまちゃんと名古屋デート^q^
金山メイトで待ち合わせしてアザゼルさん一巻立ち読みw
お目当てのニコライストラップはなかったのでしたー(´・ω・`)

金山駅でマナカデビューしますた
マナカマミさん!!!!マミさああああああああああん!!!!!
\心歌のぐだにち!/-マナカマミ



















それでだらけ→ゲーセン→明輝堂→名古屋→メイト→らしんばん
の順番でれっつごー★

だらけ、明輝堂、らしんばんで薄い本買いまくったwwwww
写メは下の方に!

ゲーセンで臨也の抱き枕カバー見つけて愛の力でげっとおおおおお!!!!!
1000円もかからなかったのだ!愛の力なのだ!(本当はゲーセンの店員さんにコツを聞きました。)
\心歌のぐだにち!/-臨也枕カバー

















4時にふーかちゃんと待ち合わせだったけど、
ゲーセンに寄り道して5時に遅らせてもらったけどご飯食べてて20分の遅刻(´・ω・`)<ごめんね
そこから、卑猥ちゃん・ふーかちゃんとメイト!
アザゼルさんのフィギュア買った!あとキュゥべぇのなんか!wwwww
普通の顔が可愛かったから買おうと思ったんだけど、でたのがコレ。
\心歌のぐだにち!/-アザゼルさん

















これ…シークレットなんだぜ…嬉しいけどなんか複雑wwwwwwww

らしんばん行ってふーかちゃんバイバイ!
駅で卑猥ちゃんとバイバイ!
雨ヤバかったけどすげー楽しかったのでした!
次の女子会はいつにしますかね?wwwwwwwww薄い本増えましたおwwwww
また決めようねっ\(^O^)/

■4/29
りつこと映画デート!
でもその前に岡崎のメイトにニコライストラップ探しの旅に。
見つからなくて店員さんに聞いたらなんと岡崎のメイトには入ってきて無かった…!
在庫も少ないみたいで、一応予約してきたけど取り寄せできたらラッキー☆ぐらいの確率。
できるといいなぁ(´・ω・`)
今日からアザゼルさんイベあったもんでアザゼルさん購入。でも3巻6巻しかなかったw

で、お腹すいたしアザゼルさん欲しいしでイオンに。
アザゼルさん4巻5巻しかなかったwwwwまじ奇跡wwwwwwww
\心歌のぐだにち!/-本
全巻そろってほくほく。そんでごはーん!
チャーハン食べて、タピオカ入りのミルクティキャラメル飲んでゲーセンへ!

ワンピ商品多すぎわろたwwwwwww
↓戦利品
\心歌のぐだにち!/-映画戦利品
結構冴えてたんだよねwwwwwww

良い時間になったからいざ映画館へ!
場所とってー、ゲーセン行ってー、時間ギリギリに映画館に戻ったw
GANTZみたけど、正直うーん…って感じ。でも 大 号 泣 !
かなたんマジ可愛いよかなたん!!!!!!!!!!!
マンガが気になるねー、おんなじ終わりになるのか。
てな感じですたwwwww
\心歌のぐだにち!/-ガンツ
かなたんのドアップも当たり前田のクラッカーで撮りました待ちうけです(`・ω・´)ドヤッ
カッコ良すぎて直視できない(`・ω・´)<かなたん可愛い!

そんなこんなな二日間でしたwwwwwww
長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は4日のニコライだああああああ\(^O^)/
楽しみだああああああああ\(^O^)/

星空へ架かる橋がすげー欲しい。アニメ見て無いけど。
のみこちゃんのOPしか聴いてないけど。まじいい曲!

(・3・)<ほなさいならー