今日は久々に

髪の毛を切りました👍🌟


梅雨のこの時期

癖毛の私は毎朝

ボンッとなっている😭


YouTubeで癖毛カットの

動画を見て、素晴らしいと

感心しているこの頃…☺️


美容師さんも

芸術家さんだなぁ~と❤️


さて、先日福岡県に行ったとき

たくさんの佛様の他に

何ヵ所も滝を見ました🍀🌈


何ヵ所も滝を見るのははじめてかなぁー?

昔は、きれいな水を見に行くことがあったけど

1日何ヵ所も…というのはなかった


富士山の麓の白糸の滝や

忍野八海は

本当に素晴らしい

水でした…

水…というか、

神という感じです🌟


地球から湧き出る

エネルギー🌈

とても清らかで軟らかで

キラキラしてて…


水は、私たちの生命


だから、なるべく汚さないように

したいものです


生活の中では

トイレ掃除

台所掃除

お風呂掃除は

毎日しっかり🌈🌟


日々の生活のなかで

心が荒むとき

水回りが綺麗かどうか

確認して、

もし汚れていたら

綺麗にすると

少しスッキリするかも?


明日も頑張るぞp(^^)q


ありがとう