母の日…


昨夜は我が子が

ヘアオイルをくれました💕


年取ってから、髪がなんだか

バサバサになった来ている

感じがします


美容院では、

バサバサなのは

傷んでいるからで

年ではないと言われますが

バサバサ…💦


つけてみると

しっとりサラサラで

世の中には

こんなに良いものが

あるんだなぁーと

感謝ます🙏


さて、

母の日ってお母さんに感謝する日

だと思いますが

わたしはヘアオイルをもらったけど

ありがとう❤️って言葉が

一番かなぁー🌈


ありがとうって

その言霊は

なんだか人の心を

一瞬で和ませる


穏やかにさせてくれる


ほっこり💕



昔出会った方で、

丸尾さんと言う

凧作り名人は

『ありがとう‼️』

ってとても大きな声で

にこにこして

言ってくれてました❤️


普段

生活するなかに

恥ずかしくて

ありがとうって言う言葉を

なかなか言えない人も

今日は

大きな声で

ありがとう‼️って

言ってみるのも

アリかな☺️


難しかったら

ありがとうの歌でも

歌ってみるのも

アリかな☺️


さて、今日はどんな一日に

なるか楽しみです💕