ジャップが気になりまして… | 福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

今流行のメンズ脱毛、特にアンダーヘアのお手入れやヒゲ脱毛のこと、極上癒やしの「オリジナルアロマトリートメント」の感想などなど… メンズエステに興味はあるけど~と言う方に脱毛のあれこれ、サロンの日々やシンカの休日なんかを綴っていきます

 

 
 
 
 
 

💜💜💜💜💜💜💜

 


たまに、時々、ちょいちょいあるコレ上矢印についての問い合わせ






「どんなの?」と聞かれても説明が難しいのよニヤニヤ







単純に「ムフフ酔っ払い」的なことを期待してたら裏切られるし滝汗







「なんか勇気と自信が復活しそう!ニヒヒ」となる場合もある







体と心の状態を読み解きながら気持ちを乗せてトリートメントするのみ





だから、こんな感想貰えると嬉しいニコニコ







 

プライベートサロンMEGURIKA

 

お問い合わせ

📞090-8410-7978

LINE  ID  meguri-ka

 

施術中は電話に出ることができません。