こんな景色で妄想…してみました | 福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

今流行のメンズ脱毛、特にアンダーヘアのお手入れやヒゲ脱毛のこと、極上癒やしの「オリジナルアロマトリートメント」の感想などなど… メンズエステに興味はあるけど~と言う方に脱毛のあれこれ、サロンの日々やシンカの休日なんかを綴っていきます

 

 
 
 
 
 

💜💜💜💜💜💜💜

 


「最近、ゆったり時間過ごしてること多いね〜」



ブログを読んでくれた常連様からのお言葉爆笑






もともと9月末から10月にかけてちょっとゆっくりした予定を建ててたんだけどねニヤリ






今回はこんな景色が見えるお部屋でパソコンとノートを持ち込んでお仕事モード







これからの計画をすすめていく準備





不思議なことに一つ動きだすと連動して他のことも動き出した爆笑






もう、納期の力でやるしかない!状態アセアセ






サロンでは、ここ最近は「脳感アロマ」が人気





季節の変わり目でなんとなく疲れが溜まってる〜と感じてる人が「スッキリ」したくて来店してくれる





2回目のおかえり来店が早いのも嬉しいキラキラ






ブレンドする精油も夏バージョンから秋バージョンへ🍁



会話から体調やストレス具合を聞き取りブレンド






肌からも呼吸からも体に浸透






不調を整え気力を回復してくれるアロマトリートメント





手技は男性の身体的特徴や男性心理を組みながらのオリジナル







「包み込まれるような感覚は初めてで、めちゃ気持ちよかったー」





「先生の手が優しくて






なんて褒めてもらえるとSHINKAはさらにパワーアップします上矢印





SHINKAさんのトリートメントが受けたい〜❣️と言われる間はセラピスト続けたいなおねがい




 

プライベートサロンMEGURIKA

 

お問い合わせ

📞090-8410-7978

LINE  ID  meguri-ka

 

施術中は電話に出ることができません。