メッセージありがとう(^^) | 福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

今流行のメンズ脱毛、特にアンダーヘアのお手入れやヒゲ脱毛のこと、極上癒やしの「オリジナルアロマトリートメント」の感想などなど… メンズエステに興味はあるけど~と言う方に脱毛のあれこれ、サロンの日々やシンカの休日なんかを綴っていきます

 

 
 
 
 
 

💜💜💜💜💜💜💜

 

ブログ読んでくれた人からのメッセージ



何時も楽しくブログ読ませて頂きました👍九州の人が羨ましいです😋1度施術受けてみたいです👍大阪に来る事がある時はお願いしたいです






嬉しい爆笑爆笑爆笑






そして、出張もありかなーなんて考えてみた





レンタルサロンも増えてきたし出来なくはないのかもニコニコ




前向きに検討してみよルンルン





もう一つ、メッセージが来てたキラキラ



「身長は?」



このブログを読んでくれたのかなニコニコ

https://ameblo.jp/shinka163/entry-12619066482.html




SHINKAの身長は166センチ




サロンでは4センチヒールのシューズを履いてるので170センチくらい





会う度に身長と比例して態度がデカくなる?



ではなく、信頼関係ができ距離が近くなるから大きく見えるのですニヤリ




 

プライベートサロンMEGURIKA

 

お問い合わせ

📞090-8410-7978

LINE  ID  meguri-ka

 

施術中は電話に出ることができません。